gooブログはじめました!

名物 あばれ食い!

<10月12日の日記>
営業時間前に滋賀県の信楽へ行ってきました。
目的は、松茸と近江牛の食べ放題!!(^o^)
通称、「名物 あばれ食い!」。
一生分の松茸と近江牛がすき焼きで食べられる伝説のお店です(^o^)

6800円と少々お高いですが、松茸と近江牛が食べ放題なんだから、安い安い!
もう要らない! しばらく松茸も見たくない、匂いも嗅ぎたくないってくらいたらふく食べてきました。
松茸と近江牛のすき焼き食べ放題に加え、近江米の松茸御飯も食べ放題!
更に、松茸の土瓶蒸しや香の物、デザートにお土産(特選松茸昆布)まで付いてくるのです(^o^)

この僕が食べ切れずに大量に松茸を残してしまいました(>_<)
松茸御飯も茶碗一杯も食べられなかった・・・。
もうそれくらい、松茸と近江牛だけでお腹いっぱい!(^^ゞ
店の人は「これでもかっ!」ってくらいどんどん松茸や近江牛を鍋に入れてくれます。

最近、テレビでも取り上げられたせいか、平日でもお客さんはいっぱい!
旅行社の観光バスでお客さんがどんどん到着します。12時前にはもうほぼ一杯でしたね。

実は、この3連休もBoo8へ来られるお客さん数人でこのあばれ食いに行こうと考えてたのですが、電話で確認すると、もう予約でいっぱいで泣く泣く諦めた次第です(>_<)
仕方ないので、平日に僕一人で食べに行っちゃった(^^ゞ
一緒に行けなかった人、ごめんね~(^^ゞ


信楽なので、信楽焼きのタヌキと一緒に記念撮影。
1枚目の画像、僕がどこにいるか分かるかな~?
これを生物学的に「擬態」と・・・言うかっ!(-_-メ)凸


コメント一覧

どてちんさんへ
はい、とっても贅沢な気分でした(^^ゞ
でも、これだけたくさん入ってると、松茸もありがたみが薄れて・・・(>_<)
どてちん
何だか
♪お肉食べよう、お肉食べよう、お肉食べよう
って歌が聴こえてきそうな鍋の中。
おまけに松茸まで入ってる。
それも尋常でない量が・・・。
ホントにホントに幸せなごうちゃんでした。
とさ!(羨)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事