gooブログはじめました!

贖罪

<5月18日の日記>
誕生月で無料入浴券の付いた葉書が届いた、くつろぎの郷「湯楽」へ行ってきました。
健康の為、地下鉄西田辺駅から約4キロの道のりを歩きました(^^ゞ
さすがに帰りは汗を掻かないように北加賀谷の駅から地下鉄に乗りましたが(^o^)


湊かなえの「贖罪」を読了。
湊かなえを読んだのはこれが初めて。
短編集かと思いきや、各章ごとに主人公が変わる独白形式で書かれており、読み進めるに連れその全容が明らかになっていきます。
負の連鎖。読後感の悪い救いのないような悲しい話ではありますが、とても興味深く読めました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事