gooブログはじめました!

焼肉食べ放題バイキングと天然温泉のスパ銭

<2月2日の日記>
今日は第152回Boo8温泉ツアーで、焼肉食べ放題バイキングと天然温泉のスパ銭に行ってきました。
今回はこのイベント初参加の大学生のお客さんも。
さすが大学生、若いだけあって凄い食欲!
さすがの僕も負けました(>_<)

画像は、デザートのアイスクリーム、シャーベット、ソフトクリームです。

ハワイアンブルー、ストロベリー、プリン味のアイスクリームに、マミー味のシャーベット、それにカシスと津軽リンゴ味のソフトクリームです(^o^)

今回利用したスパ銭は、三重県の亀山から天然温泉を運んできて使っていて、弱アルカリ性の泉質なのでヌルヌルスベスベです(^o^)
初参加のお客さんの背中を流してあげるのですが、さすがに大学生の肌はピチピチでした(←スケベオヤジかっ!?)。
お返しに僕も背中を流してもらいました(^^ゞ



さて、次回、第153回の温泉ツアーは、例の大相撲力士と一緒に湯船につかれる温泉です(^-^)
O車部屋の力士達ののちん〇見放題!(^o^)
参加御希望の方は、早めにお申し込みください。詳しくは、店に置いてある御案内で~(^o^)丿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事