gooブログはじめました!

スイーツバイキング

<1月19日の日記>
今日は常連のお客さんと共に、ペコちゃんでお馴染みの不二家レストランのスイーツバイキングへ行ってきました。

ショーケースに並んだショートケーキがどれでも何個でも食べ放題!
それにパフェやアイスクリーム等も食べ放題!
勿論、ドリンクバーも付いて、料金1980円+消費税。


因みに、僕が食べたのは・・・

苺のタルト             445円
真っ赤なストロベリーケーキ     417円


濃い抹茶のケーキ          352円
イタリアンショートケーキ      594円


プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ 480円
苺のミルフィーユ  445円


あまおう苺クリームのモンブラン   369円
苺のプリンショート         389円


あまおう苺ソースのティラミス    369円
くまのチョコレートショートケーキ  362円

彩りフルーツのミルキーソフトクリームパフェ  600円


ナポリタンアイスクリーム           400円?

それに、ドリンクバーを300円と計算すると、計5522円+消費税。


最初の5,6個目まではこの上もない幸せを感じながら食べることができましたが、後半は前半程の美味しさが感じられませんでした(^^ゞ

ケーキたったの10個に、パフェにアイスにドリンクバー。不甲斐無い(>_<)
それでも充分元を取りました(^^ゞ
これだけ食べても満腹感には程遠く、まだまだ食べれそうでしたが、これ以上食べると気分が悪くなりそうなのでやめておきました(^^ゞ
やはり御飯を食べないと満たされた気持ちにはなりません(>_<)
ケーキ食べながら、ステーキ食いてぇ~、焼肉食いてぇ~、白い飯が食いてぇ~・・・って思ってました(^^ゞ

数年前、Boo8温泉ツアーで、滋賀は守山の「たねや」のクラブハリエでケーキバイキングをやったときには20個のケーキを食べた僕も、随分食が細くなったな~(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事