gooブログはじめました!

待つのは苦手(>_<)

<1月28日の日記>
毎週月曜日は、入金と釣銭用の新券両替の為、銀行へ行きます。
散髪と買い物のついでにM銀行を訪れました。
僕がよく利用するM銀行はATMが行内に1台と、外にATM専用の建物があり数台並んでいます。
たまたま行内のATMには並んでいる人はなく、おじいちゃんが1人操作しておりました。
1人だからすぐに終わるだろうと判断したのですが、これが甘かった!(>_<)
あとから思ったのですが、あのおじいちゃんがいたからこそ後ろに誰も並んでなかったのだ(>_<)
もたもたもたもた、動作が緩慢でのろいし、横柄な態度で行員を呼びつけたり・・・もう終わるか、もう終わるかと思いながら待つこと10数分。
僕の後ろにできてた行列も、みんな離脱していきます(-.-)
僕も我慢強く待ち続けてたのですが、さすがにこのジジィが電卓をいじりながら(なんで前もって計算しておかないの?)二度目の行員を呼びつけたとき、業を煮やして、心の中で「このクソジジィ、死ねばいいのに!(-_-メ)凸」と毒づきながら外のATM専用の建物へ向かいました。

外のATM専用の建物では、並んで待ってた人は1人。30秒と待たずに順番が回ってきました。
たまたま僕の隣のATM機を操作してた人が先程僕のすぐ後ろに並んでいたおばちゃんらしく、僕が隣に来たのを認めて、
おばちゃん「あのおじいちゃん、まだやってました?(・・?」
  僕  「はい。困りますよね~(>_<)」
おばちゃん「なんで窓口に並ばないのかしら?」
  僕  「ねぇ~(-.-)」
と、クソジジィに対する思いを共有したのでありました(^^ゞ

いずれはみんな歳を取って耄碌していくとは言え、あんなジジィにはなりなくないな・・・と思ったごうちゃんでありました(^o^)
フケ専の方なら、こんなジジィでもイライラすることなく優しく見守ってあげるんでしょうか?(・・?

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
マサト君へ
もう終わるだろう、もう終わるだろうと我慢に我慢を重ねたのですが、さすがに行員を呼ぶのが2度目にいたったときには軽く殺意を覚えました(-_-メ)凸
マサト
災難でしたね、10数分よく我慢しましたね、ごうちゃんエロ・・・じゃ無かったf(^^;偉い!!大変お疲れ様でした("`д´)ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事