gooブログはじめました!

大雪と中華バイキング

<2月11日の日記>
今朝の大阪は画像の通り。
雪国にお住まいの方が御覧になったらお笑いになるかもしれませんが、これでも大阪では数年ぶりの大雪です(>_<)
そんな大雪の降りしきる中、てくてく歩いて散髪に行ってきました。
大阪に住んでるとめったに経験できないことなので、足元がびしょびしょになりながらも気分はワクワク(^o^)
雪だるまを作っている子供もいました。
僕としてはカマクラを作りたいくらいの気分でしたが・・・(^^ゞ


お昼は、過去2,3度日記にも書いたことのある「三色彩」。
例の中華バイキングです。
今日も貸切でした(>_<)
ホントやっていけるのか、このお店。
でも、おばちゃんはとっても愛想がいい(^o^)

そろそろ帰ろうとしているところに、出来立ての焼き飯が出てきたので、食べないわけにも行かず、せっかく3日間で1キロ体重落としたのに、また元通り(>_<)



さて、ここからは業務連絡です(^^ゞ
本日から2月14日のSt.バレンタインデーまで、御来店頂いた方にもれなく、ごうちゃんから愛を込めてチョコレートのプチプレゼントがあります。
ただし、なくなり次第終了となりますので、どうぞお早目にね~(^o^)丿

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事