gooブログはじめました!

ガチムチ?

<12月20日の日記>
今年もあと10日余りとなりました。
光陰矢のごとしとは申しますが、ホント早いもので・・・(>_<)

さて、今年の誕生日にお客さんからプレゼントして頂いたWii-Fitで減量を始め、当初のペースでは年内に二桁に?ってくらいのペースだったのですが、体重の推移を表すグラフも傾きがだんだん緩やかに・・・(^^ゞ
近頃はWii-Fitサボって、Wii-Sportsばかりやってるので、月1㎏減量できるかどうかってところですが、それでもこの7ヶ月で16㎏落としました(^o^)
でも、まだ3桁です(T_T)
って言うか、3年前の水準に戻っただけだったりして・・・(^^ゞ

来年の今頃はガチムチかな?(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事