gooブログはじめました!

CD

<11月21日の日記>
いつもより少し早目に家を出て、日本橋のディスクピアへCDを見に行ってきました。
久し振りのCDショップだったので、いろいろと欲しいのが見つかりましたが、4枚に厳選しました。

カツァリスのピアノで、「ウィーン・コネクション」と言う2枚組みCD。
中でも、世界初録音の、シューベルトの未完成交響曲(ピアノ版)を聴くのが楽しみ(^o^)

あとの2枚は、バッハの無伴奏ヴァイオリンソナタとパルティータ、無伴奏チェロ組曲をレオンハルトがチェンバロで演奏したトランスクリプション物。
これも面白そう~(>_<)

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
れんちゃんへ
今、不況でCDとかあんまり売れてないから、結構安売りしてたりしますよね?(^o^)
れんちゃん
あっしも、たまに日本橋の中古CD屋で、買うねんけど、お宝発見が何度かあったわ(*^_ ’) しかも、安いので得した気分になるわ\(^O^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事