gooブログはじめました!

年始の御挨拶

<1月3日の日記>
先程、帰省先から戻ってまいりました。
年末年始の4日間は御多分に洩れず、引きこもりの寝正月でした(^^ゞ
年末風邪を引いていたので、丁度良い静養ができました(^o^)

ってわけで、遅くなりましたが・・・
皆様、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

31日にピアノを少し弾いたくらいで、テレビは見るともなしに見ておりましたが、ほぼ寝て過ごしました(^^ゞ

3ヶ日に読もうと思って宮部みゆきの「夢にも思わない」を用意しておりましたが、2日で読了。
ちょっと前に読んだ「今夜は眠れない」の続編なのですが、読後感のない軽い読み物としては面白かったけど、活躍する登場人物である中学生が、中学生にしてはあまりにも洞察力があり過ぎて違和感ありありです(>_<)

することもなく、とにかくだらだらと寝て過ごした4日間でした(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事