gooブログはじめました!

11オイナリサン

<3月2日の日記>
今日もイってしまいました、例の温泉。
今日は11オイナリサンです(^o^)
上位陣はT風以外みんな来てました。
Y風、相変わらず見栄剥きでした(^o^)

今日はみなさんリラックスモードなのか、普段は烏の行水なのに、意外と長時間お湯につかってましたね。
その間、一般のお客さんに話し掛けられて応じたり・・・。

ノンケでもやっぱり興味あるのか、遠目に力士の股間を凝視しながら、「意外と小さいんやな・・・」って感想を漏らした方も・・・(^o^)

一人、短髪髭眼鏡のと~っても分かり易いお仲間さんがいました(>_<)

A風関が力士3人で雑談してた傍を通ろうとして、A風に体当たりされちゃった(>_<)
「あ、すみません!」ってA風に謝られちゃったけど、A風の裸の体に触れてちょっと嬉しかったりして(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事