gooブログはじめました!

「福臨門」と「ゆかり」

<2月12日の日記>
関東からお越しのお客さんのお誘いで、営業時間前にちょっと遅めの昼食をゴチになりました(^^ゞ

難波で待ち合わせだったので、中華料理の「福臨門」へ連れて行って頂きました。
前菜から始まり、魚の浮き袋と鶏肉入りスープ、点心4品、中華風アンチョビと鶏肉、茄子の土鍋煮込み、海鮮入りヤキソバ。デザートがいちごのパンナコッタ
って言う飲茶のコース料理だったんだけど、量がめちゃ少ないの(T_T)
味は勿論言うことないんだけど、量も味もお上品過ぎ!(>_<)
女の人でもアレじゃお腹膨れないんじゃないのかな?
僕には腹四~五分ってとこでした(^^ゞ

・・・ってわけで、次のお食事会場へ移動(^o^)

お腹の残りの空白部を満たす為に、お好み焼きの「ゆかり」へ。
大阪に住んでいながら「ゆかり」で食べるのは初めて(^^ゞ
美味しいとは聞いていましたが、確かに美味しかったです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事