gooブログはじめました!

肉厚

<3月4日の日記>
今日は第142回のBoo8温泉ツアーで、例のO車部屋の力士御用達の温泉へ行ってきました。
今日は7本。ちょっと少な目かな?
上位陣の主だった人たちはみんな来られてましたが、全体に平日に比べると御来場が遅いように思いました。
僕が思うに、土日はきっと部屋に見学に来た人たちへのチャンコの接待などがあり、普段より30分から1時間くらい、温泉に来るのが遅くなるのかな?と。

ひょっとしたら、我々が帰った後に、下っ端の力士たちが来たかも?
もうちょっと粘っても良かったんだけど、結構いいもの見れたし(^^ゞ
お腹も空いてきたので切り上げました(^-^)

因みに、今回参加したメンバーに一番人気があったのは、O車部屋では№4の幕下力士のN君。ぱっつんぱっつんの張りのある肉々しい体つき。ケツの肉なんか随分厚そう~(^o^)
種田山頭火の自由律俳句に「分け入っても分け入っても青い山」って言うのがありますが、彼の場合は「分け入っても分け入っても厚い肉」って感じ。
彼の秘肛に入れようと思えば、それなりに長さもないと無理かも?(^^ゞ

やっぱりノンケさんも力士のチンコには興味があるみたいで、そのノンケさん達の会話を聞いてると、「意外と(チンコは)小さいんやな~。体の大きさに比例するわけやないんやな~」なんて言ってました(^o^)

今日もT風のチンコじっくり観察できました(^^ゞ



さー、性欲を満たした後は、食欲を満たしに「なべいち」へしゃぶり放題、否、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
もういっぱいいっぱいいっぱいいっぱい食べました。何回お肉のお代わりしたかなー?(^^ゞ
もう晩御飯も要らないってくらい食べました(^o^)






今日は視覚と味覚で肉を堪能したのでした(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事