gooブログはじめました!

粟津温泉

<12月18の日記>
12月18・19日に1泊2日で、Boo8温泉ツアーで石川県の粟津温泉へ行ってきました。

朝7時45分にJR新大阪駅集合だったので、5時半に起床。睡眠時間は3時間です(>_<)
その分、移動中はほとんど寝て過ごしました(^^ゞ

ホテルには14時前に着いたのですが、浴場が清掃中だったので、到着後ひとっ風呂浴びることもなく、まずカラオケ~(^o^)
90分のカラオケタイムの後、現地石川のマイミクさんを迎え、温泉入浴。
背中の流しっこしました(^o^)

石川のマイミクさんは仕事の関係でここでお別れ。

我々は、カニ食べ放題のバイキングの夕食へ。
食べ放題なので、あまり好きではない蟹みそや細い足には一切手をつけず、太い足ばかりひたすら食べ続けました。
今までの人生でこんなにたくさんの蟹を、こんな贅沢な食べ方をしたのは初めて!って言うのが参加者皆さんの御感想です(^o^)
3年分くらいの蟹は食べましたね。手が蟹臭くなるくらいでした(^^ゞ

夕食の後は、腹ごなしに卓球しました。

卓球で汗を流した後は、雪見風呂。
泊まったホテルには、本館と別館があり、我々は露天風呂のある別館に宿泊したのですが、本館へも行き来できるので、小雪のちらつく中、傘を片手に本館のお風呂に入りに行きました(^o^)

朝早かったので、夜はかなり早めに就寝。




<12月19の日記>
朝は7時に起床。
朝風呂入って、すぐにまたまたバイキングの朝食。
普段、朝はヨーグルトかせいぜいサンドウィッチくらいしか食べないのに、旅先ってなぜか朝から食欲旺盛(^^ゞ
お昼御飯も要らないくらいしっかり食べました(^o^)

朝9時半から、またまたカラオケを・・・。
当日は宿泊客も少なく空いていたので、本来は90分で終了のカラオケルーム使用(無料)を延長、延長で、結局2時前までカラオケやってました(^^ゞ

今回の旅行は、観光一切なし(^^ゞ
だって、外は雪だし・・・。

ず~っとホテルで過ごしました。
温泉三昧、カニ食べ放題三昧、カラオケ三昧の旅行でした(^^ゞ

でも、楽しかったです(^o^)
また近いうちにもう一度行きたいな~。
年明けにもう一回くらい蟹食べ放題の温泉ツアー企画しようかな?(^^ゞ
平日、火・水になるけど、一緒に行く人いる?
1月中だと割引券があるので、1泊2食付交通費も込みで1人当たり1万円くらいで行けますよ!(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事