gooブログはじめました!

観桜-リベンジ-

<4月10日の日記>
先日、「蕾見」に終わった桜ですが、今日改めて「花見」してきました(^^ゞ

今日、仕事がお休みの友達と、例の650円の食べ放題へ行き、腹拵え。
いつものように、お好み焼きや焼きソバを作ったり、ラーメンを作ったり・・・。
友達はキムチ鍋を作ってくれました(^o^)

一つ悲しいお知らせがあります。
今月24日から、この650円の食べ放題、770円に値上げするそうです(T_T)
ま、それでも充分過ぎるほど安いけどね(^^ゞ


食事の後は、前回駐車場が一杯で入れなかった「荒山公園」へ。
まさに満開でした(^o^)
平日にも拘らずたくさんの方がお花見されてました。
明日は、雨風が強いそうなので、この辺のお花見もそろそろ終わりになってしまうのかな?(>_<)
まだ咲き残っている梅なんかもあり、梅と桜を同時に観ることができましたよ(^o^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事