gooブログはじめました!

挨拶回り

<11月5日の日記>
本日は3周年の挨拶回りで名古屋へ。
因みに、先々週はキタへ、先週は新世界とミナミへ行きました。
来週は、11日の月曜日、店を休んで東京へ挨拶回りに参ります。
東京の皆さん、僕を見かけても石を投げたりしないでね~。投げるならおひねりをお願い致しますm(__)m


一度店に出勤して、明日水曜日の営業準備を簡単に済ませた後、夕方、近鉄難波駅へ。
乗車前に駅弁を買おうと思ったら、丁度本日オープンのファミマがチラシを配っていました。
店内に入ると、オープンセールとかでおにぎりが1個50円(^o^)
おにぎり2個とジャスミン茶(500ml)を買って、チラシの100円引き券で、お代はたったの100円に・・・(^o^)

あ、勿論、駅弁はまた別に買いましたとも。2個(^^ゞ



名古屋到着後、歩いてホテルへ。
チェックインを済ませた後、ホテル併設の三蔵温泉へ。
僕の宿泊先選びは、まず温泉があるところを最優先(^o^)
やっぱり温泉って旅の疲れが取れますよね。
大阪ー名古屋って「旅」って程じゃないけど(^^ゞ
ひとっ風呂浴びてから、今日の旅の目的、「仙」さんへ。

今日、僕がお邪魔することをあらかじめメールでお知らせしてあったので、僕が行くと、本来お休みのマスターも、店子さん2人と待っててくださいました(^o^)
3人とも素敵なおデヴ、否、素敵なガチムチさんで(^o^)、歓待してくださいました。

2時間あまりお邪魔した後お暇してホテルへ帰り、また温泉につかって就寝。
なんだか知らないけど、宿泊先、やたらとおデヴさんが多かった(^o^)
名古屋ってデヴが多いのかと思いましたが、ホテルに泊まってるってことは名古屋の人じゃないよね?(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事