gooブログはじめました!

究極の食べ放題見つけました

<2月15日の日記>
毎度、食いもんネタばかりでスマソ!m(__)m

過去にも日記でお好み焼きの食べ放題の店のこととか書いたことがあります。
「スパ・スミノエ」のところにある「黄月」がそうなのですが、お客さんからの情報によると、今はもう食べ放題はやってないとのこと。
僕が食べ過ぎたせいじゃないよね?(^^ゞ

で、今回発見した食べ放題は、最近よく行く「かつアンドかつ」や、最近再発見した「焼肉バイキング左近」を更に上回る‘究極の食べ放題’です(>_<)
本日初めて行ってきたのですが、平日のランチ、な、なんと!650円でドリンクバーも付いて食べ放題! 更に時間制限もありません。
食べ放題できるのは、白御飯、炊き込み御飯、カレー、あんかけ中華丼、マーボー豆腐丼、叉焼丼等の御飯もの、焼きソバ、お好み焼き等の粉もの、ラーメン、鍋物、ハンバーグやヘルシーな野菜サラダにデザート等々バイキング形式で取ってきて食べ放題!!
300円プラスすると、「極上サーロインステーキ」を付けたり、プラス850円でアルコールの飲み放題を付けたりもできるのです。
でも、そんなことしなくても650円でお腹いっぱい!(>_<)
よくこの値段で経営していけるな~って思います(・o・)

お好み焼きや焼きソバもバイキングコーナーに置いてあるのですが、自分のテーブルに鉄板があり、自分自身で取ってきた食材でオリジナルのお好み焼きや焼きソバや焼飯等が作れるのです。
正直、作り置きしてあるものより、自分で作った方が美味しかったです(^o^)
勿論、作るための調味料も常備してあるし、卵等も使い放題です。

敢えて不満を言うなら、食材に牛肉がありません。
デザートにアイスクリームもなかったようです。
御飯もそんなに美味しくはなかったです。
でも、650円でこの内容は、他ではあり得ません(>_<)
お好み焼きの食べ放題をするだけでも充分元取れます(^o^)

飲み放題のドリンクも、パイナップルジュースやアセロラ等置いてあるのもちょっと珍しいですね。

敢えて店名は書きますまい。
場所は、僕の自宅から車で15~20分です。
最寄の駅から遠いので車でしか行けません。
御希望の方はお連れすることもできますが、土日祝日は100円アップです。それでも750円ですけどね(^o^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事