gooブログはじめました!

クラシックの日

<9月4日の日記>
9月4日は「ク(9)ラシ(4)ックの日」ってことだそうで、クラシックパンツ(褌)穿いてクラシック音楽を聴きながら日記を認めております(^^ゞ

それにしても台風凄かったですね~(>_<)
今日、定休日で良かった(^-^)
ま、台風来てても電車が動いてる限り営業しますけどね(^^ゞ

人生に過去体験したことのないような強風で、近所の家の屋根の一部が飛んだり、外壁が剥がれたり・・・(>_<)
マンションの10階に住んでいるのですが、強風でマンションが微妙に揺れてたり、ヴェランダでは、強風でパラソルハンガー(タコの足)が折れてしまいました。
このパラソルハンガー、僕が独り暮らしを始めた高校1年生の時から36年間使ってきた年代物だったんですけど(^^ゞ
他の洗濯もの干し用のハンガーも全部物干しざおから落ちて、プラスチックのものがいくつか折れてしまいました(>_<)
こんな過酷な環境では働けん!とハンガーがハンガーストライキしたのでしょうか?(・・?

か細い僕はマンションの10階から強風にあおられて飛ばされ、マンションまで帰って来るのが大変でした(嘘)(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事