gooブログはじめました!

御本尊様拝観

<3月1日の日記>
今日も「Kの湯」へ力士の裸見学に行こうと、いそいそと自宅マンション駐車場へ行くと、立体駐車場が「現在故障中」。ガビ~ン(>_<) 車出せないじゃん!(T_T)
管理人さんに尋ねると、復旧まで2時間くらいは掛かりそうだと(>_<)
2時間待ってたら、お相撲さんみんな体洗って帰っちゃうじゃん!(>_<)

そんなことでへこたれるごうちゃんではありません。
自宅から「Kの湯」まで歩きました。ま、ゆっくり歩いても20分の距離なんですけどね(^^ゞ

ってわけで、今日もありがた~い御本尊様を拝むことができました(^o^)
今日も大漁12本(^-^)

僕が体を洗ってたら、浴場に入ってきたばかりのA風が背後に立ち、いきなりちっこい(失礼!可愛らしいささやかな慎ましやかな)御本尊様をお剥きになってシコシコと洗い始めたのであります。
僕が鏡越しにガン見したことは言うまでもありますまい。
いや~、眼福、眼福(^o^)
20分歩いて来て良かった~(^-^)

自宅に帰って来てから、A風をおかずにおなにぃしたことは内緒だ(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事