gooブログはじめました!

加太淡嶋温泉

<9月2日の日記>
10日くらい前に和歌山は加太の休暇村へ行った日記をアップしましたが、その時の日記を御覧になったお客様から、是非自分も行きたいとの声を賜り、急遽Boo8温泉ツアーを実施することとなりました(^^ゞ

訪れたのは、「休暇村 紀州加太」。
朝9時に僕んちの最寄りの駅に御集合頂き、僕の運転する車で出掛けたのですが、ちょっと早く着き過ぎそうだったので、途中、「道の駅」に立ち寄ったりして時間調整。
それでも予定より早く到着しました(^^ゞ




到着後、まずは館内レストラン、オーシャンダイニング「紀伊の国」にて、魚介類中心のランチを頂きました。
僕が食べたのは天麩羅定食。


ランチの後は、露天風呂からの眺望が絶景の温泉へつかり、友ヶ島、淡路島、沼島等の島々、それに、紀淡海峡を眺めながら、のんびりと温泉を楽しんできました(^o^)

あ、因みに、露天風呂でのハート形のサングラスは、ここの温泉に置いてあるもので、僕の私物ではありませんから(^^ゞ

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
マサト君へ
ホテルのロビーには鯛の形をした被り物もありました。
さすがに、これはアップできません(>_<)
マサト
ハート形のサングラスごうちゃん・・・どう表現したら良いのか・・・、
何ともくすぐったくなる様な感じがします(^.^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事