gooブログはじめました!

自然食バイキング

<1月6日の日記>
今日のお昼は、自然食の野菜をメインに食べられるレストラン「旬菜食健 ひな野」で。
ランチタイムは1575円(税込)で、ディナータイムなら2160円(税込)で、バイキング形式で美味しい野菜を健康的にお腹いっぱいたっぷり食べられます(^o^)
今の季節だと、やはり白菜と大根でしょうかね?
健康に気を遣っていらっしゃる方には特にオススメですよ!

画像は食べたものの極一部だと思ってください(^^ゞ
何? どんなに健康的でも食べ過ぎたら一緒ですって?(・o・)
おっしゃる通りです。でも、野菜でお腹いっぱいなんて理想的な食事だと思いません?(^o^)

最初、店に入ったときは料理の品数はこの程度? 意外と少なめ・・・って思ってたのに、お代わりを取りに行く度に、新しい料理がどんどん運ばれてくるので、ついつい食べ過ぎてしまいました(^^ゞ

今日の料理では、
ひな野鶏のちゃんこ鍋、トマト風味のポトフ、ピリ辛キムチ鍋、寒鰤のグリルラタトゥイユ添え、旬野菜の天麩羅などが美味しかったです(^o^)

飲み物もルイボスティーや麦飯石のミネラルウォーターとか、ジュースも100%にこだわってます。
スウィーツも甘過ぎないあっさり味の杏仁豆腐とかフルーツヨーグルト等々。

ディナータイムだと更に肉料理も充実して、国産牛のローストビーフとか広島江田島産カキフライとか牛タンシチューとか握り寿司なんかも充実してるみたいです。

メニューはひと月ごとに変わっていくのだそうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事