小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

暑いですね~(;^_^A

2009-08-11 15:31:50 | WCCF日記
今日も仕事に出ているのですが、すでに休みになっている取引先も多くて、外出していてもケータイが鳴らない感じの営業日です。

昨日の事ですが、ヤフオクで落札したシェバが届いたのですが、早く使ってみたいにもかかわらずやることが色々あったりして、蹴りに行けていません。
初めて使うMVPシェバの動きを想像しながら仕事に今日も励んでいます。

評判が良いから期待しちゃうんですが、どうなのかな?

ちなみに前のチームで1トップのシェバは477ゴールをあげていました。
今回は500ゴール狙いで頑張ろうっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルピ)
2009-08-11 21:52:23
477参りましたヽ(;´Д`)ノ(笑)
返信する
Unknown (小マンフレディーニ)
2009-08-12 08:38:53
477までは記憶にあるのですが、前のチームは任期残り10試合から辛勝の連続で、シェバの得点が伸びなかったので、実際は480台にはいっていたのですが…。

それでも普段行く店舗のゴールランキングで4位にやっと載っているくらいです。
1位は確か600オーバーだったような…(;^_^A
返信する
477?! (kaede)
2009-08-14 01:54:13
凄すぎる、マンフレ兄さん 2ヶ月ぶりに引きました。WSTアデバヨール。ハイっ、ダブっちゃいました。トーレスを狙ってるのに・・・・。ゾフも使う予定まったくないから、どうしようかなー
返信する

コメントを投稿