小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

緊急メンバー変更

2009-08-10 00:33:36 | WCCF日記
ミランのU5で再度予選に向かうべく、チームの調整をしております。

先日ですが、ホームというか良く行く店に行ったのですが、4サテしかない店で2人も座ってる(@_@;)
こんな盛況ぶりは初めて見ましたって感じの状態で、THCを獲りにミランU5で登録。

登録してきた監督さんは1名で、ひとつ前のミランで挑戦した際に大きな壁となった監督さんでした。

300憶超を稼いでいるチームでこられましたが、予選は3-0から同点まで追いつく緊迫した雰囲気の試合でしたが、決勝で再度あたりましたが決勝は4-1で負け・・・(>_<)

自分が下手なだけなんですが、チーム構成のせいにしてみたりして、散々悩んだ挙句にネスタを投入してしまいました(^^ゞ
ガットゥーゾが白に戻り、ラウルセンが退団。
DFのスタミナ不足も一緒に解消できたし、一石二鳥だったのですが・・・。
80試合も消化してからってどうなの?とかいろいろ考えてしまっています。
連携はもちろんなくて、クリアボールを前線に蹴り返すだけのようなプレーをしておりますが、時たま魅せるエレガントなスライディングからのボール奪取はなかなかですな。

今週は大会に出る予定なんですが、それまでには2~3回蹴りにいかないと・・・。

ちなみに入れ替えたあとはCTとJTをしっかりいただいて帰ってきましたが、リベンジできたわけではなく、CPU相手の優勝に少し複雑な心境です。

あとはPSCとTHCで全冠です。
なんとか今回は2周したいところですな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルピ)
2009-08-10 18:46:47
(=゜ω゜)ノぃょぅ


私は2周したこと今まで一度も無いですw
返信する
Unknown (へなちょこサラ)
2009-08-10 23:35:45
その顔文字→(>_<)を半角でやると何故か文章が切れちゃいます(汗)
携帯から閲覧してるからかな?PC閲覧だと違うかも?

ちなみに自分も全冠2周した事ないです( ̄∀ ̄;)
返信する
ハードル高いかな・・・。 (小マンフレディーニ)
2009-08-11 01:41:19
簡単に書いてしまいましたが、ICCを2回獲れてしまったので、なんとなくイケンジャネ?
って思ってしまいました。
あと70試合弱の任期なので、いけるところまで頑張ってみます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿