小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

月曜蹴り

2011-11-22 07:22:27 | WCCF日記
おはようっす。
月曜日は結構蹴りに行っている気がする小マンフレです。
先週から蹴りに行きたいと思いながらも忙しくて行けない日が続くと、月曜日は何故だか我慢できませんw

まあ引きから…。

白ジョナサン・ビアビアニー
白ステファノ・ルッキーニ
黒シャビ
白ロレンゾ・エベリシオ
黒サミ・ケディラ
白ジョナス
白ルカシュ・ファビアンスキ
青シンジ・カガワ
黒イバン・コルドバ
白ファン・マヌエル・インサウラルデ
白ニコラス・ガイタン
青ヤスヒト・エンドウ
白ソティリオス・キルギアコス
白アンヘル・ロペス
黒サンティ・カソルラ

パック切れ

眠いのでヤメ

結果的には1000円5クレの店で一生懸命出枯らしサテを蹴ってきた訳ですが、得たモノはICC(インターナショナルクラブ)とビアビアニー。
ICCはもちろんFC極悪で獲得。(2回目)

CC(コンチネンタルカップ)に出られるチームが無いので、白フランスの育成とRL(レギュラーリーグプレミア)にチャレンジしてきましたが、勝てない…。

U5にしようかとか考えてみましたが、あんまりドーピングできる選手がいないというのも悩み。

それにしても最後のクレジットでパック切れになるとはねぇ…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこサラ)
2011-11-22 09:23:54
自分も昨日は出涸らしサテに当たり9クレ目にパック切れ(T▽T)
追加5クレ(パック頭6枚目)にカシージャス引けたのは良かったかな?

タイトルには巡り合わせ悪かったですが( ̄∀ ̄;)
返信する
サラさん (小マンフレ)
2011-11-22 12:25:24
相変わらず順調に蹴って引かれているご様子ですな。

なかなかゆっくり行く時間が無いのが最大の悩みなんですが、痛恨の駐禁食らったり白フランスの動きが悪かったり、ミランはもっと酷かったりして悩み多き年頃ですよ(;^_^A
返信する
Unknown (Ozzyさん)
2011-11-22 22:17:56
Monday WCCF、お疲れ様です。
ICCオメです。最近はU5Rが増えているようですが、U5と動きに差がないとの意見をよく目にします。データ対戦も真っ黒ですしね。
どちらが良いんでしょうね??
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2011-11-23 00:29:43
毎度です。

ウチのミランに限ってはU5Rの時の方が断然良かったです。
前のバージョンの話ですけど。(;^_^A

白ザンブロッタが届いたら、中盤のブロッキ・ガットゥーゾ・アンブロジーニから誰かを外してピルロを投入予定です。


返信する
ジンクスかな?コレって (kaede)
2011-11-23 22:17:15
私の周りですが、JTエンドウが出てJTニシカワが出るとW系(3例ほど確認)。例外が一つあって、真ん中前後だと、ATLEの可能性あり(ライカールト)。 ひとつの目安として参考にしてください。 今日、投函して、今週中には届くのでよろしくでーす、
返信する

コメントを投稿