小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

やっと7点…

2010-01-27 22:31:01 | WCCF日記
こんばんは。

今日は名古屋の中心部にてプレイ。
1000円5クレの店でしたが、点数欲しさにちょっとだけプレイしましたが、目論み通り1点ゲットして帰ってきましたよ。

そのお店はほぼキャンペーン終了状態でしたので、他で交換してみます。
名古屋地区のゲーセンはだいぶまわりましたが、01‐02はほぼ全滅かな?

金曜日にプチ出張で静岡の掛川と浜松に行くので、プレイ無しでもゲーセンはちょっと覗いてこようかと考えています。

鰻も食べられたら食べたいのですが、浜松の鰻は結構高いんですよね(;^_^A
いつも行く鰻屋さんの高級鰻は、最高4500円の鰻重があるのですが、絶品です。
ご飯より鰻の方が多い位のボリュームです。

パチンコで大勝した時以外は頼めませんが…(;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鰻… (スミヤ)
2010-01-27 23:13:35
鰻…好きなんですか?…そうですかぁ!

我が鹿児島は黒牛、黒豚で有名ですが、天然鰻も有名なんですよ~!

ちなみに今、日本代表が滞在している指宿市にある池田湖には、平均で長さ1.5m、胴回り30cmの大鰻がうようよ棲んでます。
返信する
マジっすか? (小マンフレ)
2010-01-27 23:52:00
我が愛知県はひつまぶしで有名なんですが、鰻は養殖モノが大半だと思います。

浜松辺りで天然物の鰻もお店にありますが、『時価』と書いてあるので怖くて頼めません(;^_^A

九州もうまい食べ物がたくさんありますよねぇ。
ラーメンが大好きで、名古屋に来るまではいろんなラーメン食べてましたよ。

赤のれんという店が一番好きなんですが、愛知県にはあかのれんというスーパーか洋品店のチェーンがあるので、誤解されそうですね(;^_^A
返信する

コメントを投稿