小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

WCCF お買い物 ♪

2010-01-26 19:32:46 | WCCF日記
ども\(^_^ )( ^_^)/

相変わらず6点止まりのマンフレです。

昨日の日中にちょっとした空き時間ができたので、名古屋市内のカードショップに行ってきました。















9枚買って帰ってきました。(;^_^A

前から欲しかったクライフェルトが一番高級品という位、下級を買いあさってきました。

安かったっていうのが一番の理由なんですが、アルムニアは78円でした。

激安です。(´∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルピ)
2010-01-26 20:43:28
ヽ(゜∀゜)ノ やすっ

ボバンいくらですか?(笑)

しかし、安いですね…( ̄▽ ̄;)
返信する
安いでしょう? (小マンフレ)
2010-01-26 21:50:01
ゼンガは1000円で、クライフェルトは1780円でした。

ボバンは4200円だって書いてあったような…。
ヤフオクで2800円位だったので、買おうか迷っています。(;^_^A
返信する
あ、 (へなちょこサラ)
2010-01-27 00:02:33
シャビどうします?
返信する
欲スィです。 (小マンフレ)
2010-01-27 03:48:27
サラさん

お願いしますm(__)m


デルピさん

黄龍卓でお待ちしていますよ(´∀`)
返信する

コメントを投稿