小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

一宮競輪オフ

2012-08-15 15:02:06 | WCCF日記
毎度ですm(_ _)m

今日は一宮にてあこがれさん、ビバさんと拙者で一宮競輪オフ会に行ってきました。
本日のメインは競輪で、拙者は公営ギャンブルで唯一やっていなかった競輪に手を染めてきました。

実家から送られた午前中着のクール宅急便を受け取ってからの出発だったので、終盤のレース数レースやってきましたが、もちろんそんなに当たる事は無くトータル6Kマイナスで終了しました。
なかなか奥が深く、他のギャンブルに比べたらかなり難しいし部類に入ると思います。(競艇はあんまりやったこと無いですが)
結局最終レースまでやってから、一宮競輪のすぐ隣のゲーセンに移動してWCCFタイム。
到着時にチャントロが始まった直後だった為、フレンドリーマッチを3試合だけやることにしました。
ウチのチームはいつもの3チームで、あこがれさんは全白アルゼンチン。
結果は書きたくありませんが3連敗w
あこがれさんのチームの、ビアトリとマキシロドリゲスにいい様にやられてきました。
ビアトリの件は数値で使っていませんでしたが、奴はかなり優良白カードだという事が判りました。
全チームで1試合ずつやらせてもらいましたが、全く自分のペースになる時間が無かったというか、何もさせてもらえませんでしたね。
次回オフまでに腕を磨いておきますw

そのあとは名駅に移動してデュークさんと合流して飲み会。
二時間飲んでからちょうど4人だからって事で、店を出てすぐあった雀荘で麻雀w
東南戦と東風戦を1回ずつやりましたが、拙者は3着→2着と営業麻雀(って事にしておいてくださいw)
WCCFは惨敗でしたが、その他イベント盛りだくさんで楽しい一日でした。

次回競輪オフも予定が調整出来たら参加させていただきます。

あこがれさん、ビバさん、デュークさん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (kaede)
2012-08-15 22:33:16
競馬しかやったことないです。 土地柄、JRA関係者をみかけたりすることがあったりするんで・・・・・・。 楽しそうなオフ会だったのですね。  今年中には苫猫オフ会でもしましょう。!(兄さんと勝負したい。)
返信する
お疲れ様でした (マサノリ・ツキノ)
2012-08-16 18:04:44
マンフレさん、オフ会お疲れ様でした。
あこがれさんは強かったでしょう。
なんてったって全白の鬼ですから(笑)
まぁ私はあこがれボカVSツキノミランで勝ちましたけどね
(自慢)

実際は全白VSU5Rでおまけにへんなフラグ(GK瞬間移動)立ってたのでまったく自慢にはなりませんけどね(汗)


でもいいなぁ。私も行きたかったけど、近畿を出るだけの
時間的+金銭的余裕が無かったです(泣)
大阪に来られる際には是非ご一緒させて下さい。
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2012-08-17 08:42:46
毎度です。

今回のオフ会は苫猫オフとはだいぶ違いますが、あこがれさんは同じ趣味を持っている方ですんで、全く違和感無く楽しい一日を過ごせましたよ。

苫猫オフはまた年末だとゆっくり出られますが、それ以外だと明日か明後日ですかね。
家庭持ちはなかなか一日ゆっくり出るのは難しいですよ。

対戦出来る様なチームは今ありません(趣味のミランチームだけですよ)
返信する
マサノリ・ツキノさん (小マンフレ)
2012-08-17 17:48:11
毎度です。

あこがれさんの白アルゼンチンは強かったですねぇ。
何もさせてもらえない時間がかなり長かったと感じるぐらい何にも出来ませんでした。

大阪方面に行く事がありましたら、その時はお手あわせ願いますm(_ _)m
返信する
Unknown (あこがれ)
2012-08-17 19:13:17
遅くなりました。
お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

(一連の中部近畿ツアーから昨日帰宅しました。)

無理矢理競輪に付き合っていただきありがとうございました。
横で見ていて、随分と突っ込んでいるなぁ、と思ったのですが、そのマイナスで済むとは、抑えるところは抑えてますね。

WCCFはたまたまですね。
たまたま、Gロドリゲスと白サムエルとMFデミチェリスが全てを止めてくれました。あるいはKPバイタルエリアブロックが?
そして、たまたま、気持ちいいくらいに酔ってましたので。

最後がまさか麻雀になるとは。おかげで、非常に楽しい日を過ごせました。私も、2着、3着の営業麻雀。ツキに乗らない麻雀、ということにしましょう。

まだ行ってない競輪場がたくさんあります。名古屋、松坂、四日市、向日町。よろしくお願いします。
(他の二人はネットに疎いので、多分ここまで来れないと思います。)
返信する
公営は (へなちょこサラ)
2012-08-17 23:37:11
笠松と名古屋と競馬ぐらいしか行ってないんで、未経験な競輪は気にはなってる一人だったりします(笑)

一宮競輪の直ぐ近くのゲーセンにはよく行くんで、競輪場の横の道はよく通ってはいるんですが(^_^;)


なんて言いながら今週末も競輪場横目にゲーセン向かいそうですが(*ノωノ)
返信する
あこがれさん (小マンフレ)
2012-08-19 12:49:07
毎度です。m(_ _)m

競輪はかなり面白かったです。
今までの馬・バイク・船は個の勝負だったのに対して、グループの駆け引きだったりグループ内の決まり事みたいなのは初めて考える難しい予想でしたが、面白かったですw

WCCFは拙者飲み過ぎでしたかね?
完敗でございましたw
次回はもう少しまともなチームを育成してリベンジに伺いたいですね。

麻雀も腕を磨いておきますので、またお手合わせ願いますm(_ _)m
返信する
サラさん (小マンフレ)
2012-08-19 23:26:01
毎度です。

あそこのゲーセンはたまに伺っていますよ。
ごく希ですがね。
あそこで各サテに貼ってある注意書きで、『2段シュート』ってのが禁止となっていましたけど、そもそもそのシュートがわからなかったんですが、禁止される様な内容の事なんでしょうか?
かなり疑問です(^_^;)
返信する
お疲れ様でした (ビバ)
2012-08-23 14:27:19
小マンさん、コメント遅くなりましたー🙏

ネットに疎かったのでやっとたどり着けました😏
次回、名古屋競輪楽しみにしております。🍻

ではまた👋
返信する
文字化け (ビバ)
2012-08-23 14:28:59
スミマセン

文字化けでしたね( ̄◇ ̄;)

返信する

コメントを投稿