小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

育成&リベンジ 11枚目

2012-08-12 23:04:42 | WCCF日記
毎度。

昨夜書きながら力尽きた文章です。
昨日読んでいるつもりでお願いしますm(_ _)m

明日の一宮オフの前日特打ならぬ、前日特蹴に行ってきました。

午前中から夕方までは仕事に急遽出なくちゃいけなくなったので、会社に行ってきましたが、19時頃からずーっと独り旅w

タイトル穫りたい放題でしたが、到着してスケジュールを確認するとチャントロ。
出られるチームが無いので、丸々フレンドリーやってきました。

一応オランダチームでも何でも出られる様にレギュラーリーグをやったりと中々やることが多かったんですが、独り旅の為のんびりできましたよ。

今日は昨夜悲惨な引きをしたサテは避けてやりました。

黒フッキ
白ロレンゾ・エベシリオ(ドキッ)
黒アレクサンドル・ソング
白ファビオ・グロッソ
白マクシム・ゴナロン
黒ファン・マヌエル・マタ
白ダニエレ・デッセーナ
黒ルイス・ペレア
白ロビーニョ
黒ペトル・チェフ
白フェリペ・メロ
白スベン・ベンダー
黒マルコス・セナ
白アレクセイ・ベレズツキ
黒フッキ
白ファビオ・シンプリシオ
白ニコラス・エルナン・オタメンディ
白クリスティアン・アビアーティ

パック切れ

白アンドレア・ラノッキア
黒マッシモ・アンブロジーニ
白セバスティアン・バタグリア
☆WBE07 イニエスタ
黒パブロ・セサル・アイマール
白クリスティアン・アビアーティ
白ファビオ・クアリラレッラ
黒カカ

結局今日もエベシリオ一枚引いてきました?
機械の中にいる人の嫌がらせなのか?

明日は一宮オフですが、wccf抜きでもいいんですけど(^_^;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ozzyさん)
2012-08-13 22:45:34
こんばんは。
分かりますよ、SE○A様の雑なお仕事に対する怒りに似た気持ち....いい仕事するんですけどね、細かいところはコストがかかるので手を抜くという....年々ひどくなっているような気がします。次は改善されるとイイですね。
返信する
ただ・・・・・ (kaede)
2012-08-14 21:56:15
ナポリ参戦しないのが納得できません。 (今verのユベントスみたいに出してくるのかな?) ドヤ顔ロナウドが欲しい(WBEです)引いたらすぐにでもレアル縛りを更新させます。 綺羅プジョルが欲しいっす。
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2012-08-17 07:28:58
毎度ですm(_ _)m

カードの偏りもあるんですが、整理してて気が付いたのが『二日連続で同じ様な配列のサテに座ってしまう』って事と、パロップがいっぱいあるって事です。
パロップは全部で10枚超えました(^_^;)

全然違う店に行った場合でもこういう事があるんですよね(^_^;)
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2012-08-17 07:31:51
毎度毎度です。

ナポリは出して欲しいですが、何か事情があるんじゃないでしょうか?

ハムシクとか使ってみたいですよね。
返信する

コメントを投稿