小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

久しぶりの休み。

2009-07-28 14:30:38 | WCCF日記
昨日は久しぶりの休み。

といっても蹴りが休みって事です(o^∀^o)

先日から考えていたもう1チームを稼働させることにしましたよ。
チーム名は[ロマニスタ]ですが、当面は今のミランの実験チームのカードを使っちゃおうかと思っています。

バティゴールを量産する予定です(o^∀^o)

ちなみに、日曜日の蹴りオフの日には初めてピクシーを引いたのですが、使ってみたいですが自分のチームには入るところが無いので困っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルピ)
2009-07-28 17:58:50
(^^ゞども。

ピクシーですか!
さすが欲のない方に大物はいくんですね

で、私は夏休み…名古屋なんですか?( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿