小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

近況

2009-07-30 16:01:52 | WCCF日記
やう(_´Д`)ノ
(とある監督風(笑))

ここ最近は大会で惨敗を喫してから少しですが蹴りに向かう機会も落ち着いてきましたが、代わりにチームのメンバーを考えたり、新しいチームの構成を考えたりしています。

やはりイタリアから離れられなくて、クラブチームのU5を作ってみましたが、徐々に煮詰まっていくと思われますがとりあえずジャッロロッソを試し中です。

最近のカードで作るのもいいのですが、バティを入れたりカンデラを入れたりと、新旧をミックスしてみています。

ついでに古いカードを出してきてみたら、イタリア代表を白で再現できそうで、今考え中なんですが…。

白ピルロってひどいスタミナだよね(_´Д`)
カモラネージやグロッソは使えそうな感じ。
こちらもゆっくり考えていきます。

本日は伏見に出没して、大会の日程を確認。

う~ん…。
予定空いてるなぁ。



本日のキラ てべす

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伏見セガ… (へなちょこサラ)
2009-07-30 20:16:18
日程確認すると29日は空いているものの、22日が会社の連中と岐阜でBBQ予定( ̄∀ ̄;)残念…
と言う事でBBQ行く前に関のセガ立ち寄ろうか考えてたりします(笑)

あ、平日前もって言ってくれたらLoop北名古屋になら蹴りに行けますんで(*^-^)b
多分行けても20時過ぎになるやろうけど(汗)
返信する

コメントを投稿