小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

W4THCゲット。

2011-04-20 16:06:00 | WCCF日記
こんちは(・∀・)ノ

最近準ホームと思っている郊外型の大きなゲーセンが空いてきたので、タイトルが獲りやすいです。
ICCにうまく当たるといいんですがね。

さて、タイトル通りにW4THCを一人旅でゲットしてきました。
ブラジルチームなので獲れて当然といえばそうなんですが…。(;^_^A
コレであとはICCとWTですが、WTは勝率が恐ろしく下がるので、ICCを獲得してから取り組もうかと思っています。


スペインは思い付きでU5に変更してきました。
残したレアはビジャ・トーレス・シャビアロンソ・プジョル・カシージャスと、飴に例えたら『水飴』くらいベタベタです(*/ω\*)
前回のスペインは代表を模したチームだったのでU5Rでベタベタでしたが、白を増やそうと思うと今回の選定で外れたベタベタな人達が外れてしまうのが悲しいですな。
イニエスタとファブレガスは逆に白で入ってきましたけど、シャビとセルヒオラモスは白が無いのでクビになりました。
そう考えると、ピケ・アルビオル・バルデス・あたりは白も黒も選べて重宝しますよね。

結局ベタベタな人選ですが、10試合で無敵艦隊が発動してしまい、目標を失いかけてしまいました(;^_^A
DIV1からのスタートなので、順調に育成できていますが、U5にしただけで試合をしていないので、どんなふうに変わっているか楽しみですよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ozzyさん)
2011-04-20 22:53:01
こんばんは!
10試合で発動とは早いですね。連日ハード練習といったところでしょうか?
私もいずれスペインやる予定です。
返信する
Unknown (kaede)
2011-04-20 23:06:21
早すぎますよ・・・。シャンパンサッカー、2,30試合でなったような・・・・。かなりhardな練習をしたんですね。
返信する
ozzyさん、kaedeさん (小マンフレ)
2011-04-21 00:18:24
そんなにハードに練習させていませんよ。
たぶん2回休んでいるはずです。
支配のみAクラスで発動したので、すぐになってしまった感じです。

前回オファー2を受けてDIV1スタートだった様な気がしますけど、グラフの支配の位置が高かったのかな…。


次回写メ撮ってきます。
返信する
Unknown (あねり)
2011-04-21 00:28:38
スペイン少しづつ進んでますね。 無敵艦隊にすると割とパスの出す早さが変わるような気がします。

こちらは未だにICCに巡り合わないので、動いてませんね(苦笑) なぜか順調なのがブラジル縛り(笑) 連勝街道進んでます。まだ14ですけどね。 またスペイン情報お願いします!!
返信する
あねりさん (小マンフレ)
2011-04-21 07:03:38
毎度ですm(__)m

ブラジルチームがICC待ちとなったので、U5に変更した無敵艦隊と今日到着予定のイハラを入れたなんちゃってレッズを再開せねばいかんです。

スペインはU5でプレイするのは初めてなので、どうなるか楽しみですよ。
返信する

コメントを投稿