小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

久しぶりの決勝敗退…。

2010-07-25 17:31:59 | WCCF日記
久しぶりの決勝敗退はやっぱりへこみますなぁ。
今回もセンターにロナウドがドッシリと構えたチームにやられました。
1‐0の惜敗でしたが、精神的なダメージの方がデカいですね(;^_^A

その後も粘ってみるも、42クレキラ無しです。

CTとJTを獲ったので、トリプルクラウンにやっとこさなりました。

サテは変えずにあと少し粘ってみます…。

ブッフォンとかだったらへこむと思うけど、引かなかった時の方がキツいですよね(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿