小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

久しぶりのWT決勝。

2010-07-25 15:33:58 | WCCF日記
久しぶりの日記です。

サボっていたワケでは無く、蹴りに行けて無かったのでネタがまったくありませんでした(;^_^A

今日は久しぶりの休み蹴りをしているのですが、気合いを入れて朝一から来ている割に引きは最悪で、今のところ30クレキラ無しです(;^_^A
サテは離れた途端に引かれるとイヤなので変えてません。

久しぶりにこんなに掘っているのに、全然気配が無い感じがします。

まぁ目的はキラではなくWTなのでっていう言い訳をしていますが、次はもうWT決勝です。
めずらしく残り任期が40試合もあって、WTの決勝まで来れたのでかなり気が楽です(;^_^A

CTとJTはまだ獲れていないんですけどね。

さてと、32クレキラ無しなので、あと8クレチャレンジして帰ろうっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後… (へなちょこサラ)
2010-07-25 22:37:13
綺羅引けましたか?( ̄∀ ̄;)
返信する

コメントを投稿