小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

う~ん…。31 枚目。

2011-05-23 00:34:35 | WCCF日記
本日は午後から出撃。
メインの目的はエリアの結果を受け取りに行ったんですけど、結構蹴ってしまいました。(;^_^A
結果は2回戦敗退。
CPUチーム相手に負けた訳では無いというのが唯一の救い。
残り任期がまだあるので、再挑戦したいところ。

以下本日の引き


黒アンリ
白アルバロ・ペレイラ
黒アルバロ・ネグレド
白マイケル・オーウェン
白ミラレム・ピアニッチ
黒ジャン・マクン
白ファルカオ・ガルシア
白ヤンクロフスキ
黒トマス・ベルメーレン
白ウェリントン(フラメンゴ)
白ウーゴ・イバーラ

パック切れ

白ウェリントン(サンパウロ)
白ヨルク・ブット
白アンヘル・ロペス
白ディエゴ・ロペス
黒クリス
白マリオ・バロテッリ
白イバン・マルカーノ
黒ウィリアム・ギャラス
白アルムニア
☆伝説の右足
白ジョズエ
白ファビオ・グロッソ
白エクトル・モレーノ
黒フィリップ・ラーム
白エベルトン・シウバ


引いてしまいました。
キムラ監督…。

配列記入してて思うことがあるんだが、似た名前の人が連続で出るパターンっていくつか存在しないですか?

アルバロ・ペレイラとアルバロ・ネグレドとか、アンヘル・ロペスとディエゴ・ロペスとか、ジョン・テリーとジョン・オシェイなんか。
だから何?って感じの話ですがね…。

タイトルの話は今日は辞めます。
そっとしておいてくださいw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ozzyさん)
2011-05-23 23:40:12
こんばんは!
気になりますね~。31枚目ですけど、プレイ回数は26回。通算(過去Ver含む)31枚目のアンリかクリスでしょうか??
目下、私もエリア目指してCT/JT/ICCを狙っていますが、金曜の夜はCPUに凹凹、土日の昼は強豪監督に歯が立たず...困っています
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2011-05-24 08:35:12
毎度です♪

前兆カードみたいなのが見えてこないですね。
フレッチャー~オシェイは激アツだと思っている以外はオーウェンのあとは出たり出なかったり、ハセベのあとは結構深いってくらいでしょうか?

昨日ozzyさんのブログに書き込みしながら、自分のやってみたいチームが一つ閃いてしまいましたよ。

返信する

コメントを投稿