小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

20枚目。

2012-10-18 19:43:04 | WCCF日記
毎度。

昨日もベストイレブンの確認の為ホームのゲーセンへ。
あれ?誰も居ない。
まだ時間が早いからだと思ったらブラジルと日本で試合していたんですね(^_^;)

到着時はTHCの決勝をやっていましたので、キングスセット、チャントロセット、EPCまでやれば23時頃と決めてプレイ。
キングスセットはフランス白チームで、チャントロセットはイブラカッサーノミランで、EPCはシェバカカミランでタイトル奪取してきました。
全部CPU相手だったけどね。

とりあえず19クレやって全勝で気持ち良く帰ってきましたが、最近ICCには全くご縁がありませんよ。
ozzyさんがうらやましいw

下記が引きです。

黒ガリー・メデル
白アドリアーノ(サントス)
青ハジメ・ホソガイ
黒ファン・マヌエル・マタ
白ファビオ・グロッソ
黒シャビ
白ルーカス・ビアトリ
黒イビチャ・オリッチ
白ロレンゾ・エベシリオ
白ムアマドゥ・ダボ
黒フィリップ・ラーム
白ヘスス・ナバス
黒バカリ・サニャ
白コケ
黒マルコス・セナ
☆WBEメッシ
白フェリペ・メロ
黒ダビド・ビジャ
白ゼ・エドゥアルド

ダブリだけどメッシってちょっとうれしいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ozzyさん)
2012-10-18 23:09:23
こんばんは!
私は金曜夜、土日は午前と同じ時間帯に行っているのでなんとなくスケジュールの予想が当たる時があります。ご存知かも知れませんが、リセットをしていなければ25時間で一サイクルという感じです。なので一回期待はずれになると3週間くらいゲーセンを徘徊することになります。
ところで、引き分けを挟んで連勝記録更新中のようですね。まだいけますよ!
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2012-10-19 13:40:46
毎度ですm(_ _)m

1チームの任期中に5回もICCに巡り会えるのがとてもうらやましいです。
自分は1軒の決まった店に行く事が最近は多いのですが、通い詰めるほど行っていないのでタイトルスケジュールはいつも適当なんですが、いつもpscから始まるタイミングで行っている気がしますね。

序盤はいいのですが、タイトル全冠狙える位まで来ると『またTHCかよっ!』って感じになりますね(^_^;)
返信する

コメントを投稿