小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

連勝ストップ

2012-10-17 09:27:52 | WCCF日記
毎度。

今のバージョンも順調にいけば一ヶ月ちょっとで終わりですね。
今のところ白黒は3周目を揃えているところですが、一度も黒フォルランを引いた事がありません。
キラはWBEがあと2枚(クリロナとファルカオガルシア)
ATLEがたぶん2~3枚な感じです。
あんまりプレイした感じがしないバージョンでしたが、あんまりダブる事無く少ない投資で引けたのが良かったのかな?
残りの期間で引けていないキラを追い求めてひたすらプレイなんて時間が無いので、落ち着いたら全部買った方が間違いなく安いですね(^_^;)

先週金曜日ですが、ホームにベストイレブンの確認に行ってきましたが、今週は誰も選ばれず。
誰もいなかったので、EPCからコンチセットまでを連勝中のシェバカカミランチームでエントリー。
立ち上げて130試合程度ですが、EPCでも試合毎の年俸アップが約3~400万も上げるので、EPCも獲得すると結構年俸が上がるw
問題なくEPCは優勝してそのままコンチセットにエントリーしたが、気配を全く感じない監督さんがエントリーしてきていた。
決勝で当たったんですが、お相手の監督さんもミランでした。
メンバーはあんまり覚えていないんですが、イブラカッサーノがいたかな?
10-11のリアルフォメで登録していると画面では見せておいての縦列車。
ウチも縦列車なので文句は無いけどね。

試合は予想通りお互いの中盤からセンターバック辺りでボールの奪い合いがずーっと続いて決定的な場面が作れず前半終了。
後半もメンバーは変えず真っ向からど突き合いと見せかけて、シェバとカカの位置を微妙に変えて始めたところ、少しずつゴールに近くなってきたと思っていた矢先にカカの後ろからのパスを受けたシェバが数歩ドリブルして冷静にシュートし先制。(相手キーパーが動いていなかったので入った感じ。ジャイキラさんが相手なら入って無いw)
このまま逃げ切りコンチget&85連勝。

あれ?連勝ストップってタイトルじゃなかった?って思った方、ご安心をw
続いてCSCにエントリー。
サテには決勝の相手以外に2人増えていた。
が、相手はCPUのサムライブルー。
楽勝と思って臨んだ前半10分、自陣のペナルティエリア内でチアゴシウバが相手を倒して一発レッド&PK献上。
あっさり1点取られてしまったが時間はたっぷりあるしなんて思っていたら、あっという間に前半が終わり、後半もダラダラと進み残り5分で得たコーナーから途中出場のパトが値千金の同点ゴール。
というわけでドローになってしまい、連勝は85でストップしてしまいました。
PKでタイトルは穫りましたが、なんかスッキリしなかったですw

残り15試合なのでICCに巡り会えば全冠狙いでいきますが、ダメなら年俸7億到達目指して頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこサラ)
2012-10-17 21:00:13
クリロナは一枚も持ってないけど、ファルカオなら何枚かダブってるよ(^◇^;)
返信する
サラさん (小マンフレ)
2012-10-17 21:55:19
毎度です。

サラさんトレードよろしくお願いします。
ダブリはあんまり無いですけど(^_^;)
返信する
Unknown (あねり)
2012-10-18 18:52:44
ディクソン、弟、マクマナマン、くらいなら提供させて頂きますよ~(笑)
返信する
あねりさん (小マンフレディーニ)
2012-10-18 19:34:38
毎度、ご無沙汰です。

確かマクマナンが無かった気がしますけど、あんまり覚えていないです(^_^;)
最近忙しくてカードの整理も全然していないですよ。

こちらがダブっているカードもちゃんと把握してからお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿