小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

手術

2010-09-15 21:04:10 | 日記
突然ですが、明日は手術を施してもらいに行ってきます。

眼科で手術を受けるのですが、何年か前から目蓋の上にデキモノができていて、徐々に大きくなってきて邪魔になってきたので切って、病理検査に出す事になったんですがね…。
当たり前ですが、しばらく切ったところは眼帯をしている事になるので、車の運転とかできないし、WCCFも片目だとシュートボタンを空振りしたりするかもしれないし、ちょっと不便です。

もしも眼帯してまでWCCFやっているアホを見かけたら、拙者ですw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう知ってらっしゃるかも? (あねり)
2010-09-16 18:13:12
手術無事終了しましたでしょうか?以前マンフレさんがおっしゃってたロケテでLE等の数値がわかればと言ってましたよね。某ブログで見つけたので、行ってみてください。http://toyphics.exblog.jp/13095351/
ブログ名 WCCF的ネタ・ブログ 勝手にすいません。
返信する
99!? (小マンフレ)
2010-09-17 03:14:07
あねりさん、ありがとうございます。
手術って程のモノでは無いですが、切除完了してきました。

それにしても99ってすごいね…。
ペレとマラドーナは別格なんでしょうね。
スタミナは数値ほどもたない感じがしますけど、数値を見れてスッキリしましたよ。
返信する
片目生活 (はんち)
2010-09-17 07:19:52
自分は生まれつき眼の病気で今まで何度も片目で生活はやってきましたけど意外に片目でもなんとかなっちゃいますよ~

慣れると片目でサッカーくらいならできるようになりますからWCCFなんて楽勝ですよ(笑)
返信する
無事終了乙です (あねり)
2010-09-17 08:45:43
無事で何よりです! LE数字ですが、個人的には、パオロ・ロッシの数字が若干低いような気がします。好きな選手なんで(笑)ほんとペレとマラドーナが欲しくなりました。
返信する
コメントありがとう (小マンフレ)
2010-09-17 11:19:48
手術は無事に終わりましたよ。
実際は手術と呼べるほどの作業では無かったですが…。

片目の生活はすっごい不便でしたよ(;^_^A
サッカーなんてできません。w
エレベーターのボタンは空振りするし、少しの段差もつまずいてしまうし、遠近感が無いのが微妙に距離感を掴めなくしているのを改めて認識しましたよ。

WCCFはしっかり8クレやってきましたが、コッラウダーレでCCとCSCを獲ってきたので、あとは苦手のICCとプレミアです。
返信する

コメントを投稿