小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

コッラウダーレ近況

2010-09-15 11:17:19 | WCCF日記
おはようっす。

名古屋も最近は朝晩が少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。

最近やっと呼び慣れてきた『コッラウダーレTNS』ですが、自分のチームで久しぶりに★が付きテンションが上がっています。

細かい勝敗は忘れましたが、50勝7敗6分ぐらいな感じでまずまずです。
対人戦を避けずにこの戦績は自分としてはかなり上出来なんですが、選手には色々言いたい事があります。

ロナウド、リヴァウドはルーレットやりすぎ。
しかもゴール方向に向かってやらないので、外に開いてやるのは当たり前で、時折自陣に向かってルーレットで戻ってきます。
そんなところをカンビアッソ、コリーニ、シャビアロンソ等にあっさりボールを奪われて逆チャンスメイクしてます。

カカは存在感が無くなり過ぎです。
トップ下に置いたり、サイドに開いたりしていますが、トップ下ではかなり機能していますが、サイドに開いた時にまったく消えていなくなってしまう感じがします。

Mディアッラ、コルドバは荒ら過ぎです。
2人とも退場しすぎです。(;^_^A
ボール奪取の能力は高いですが、あんまり後ろからいってほしく無いですね。

あとはそんなに気になっていないのですが、アンデルソンって結構前線で歩いている事が多いって感じる事は無いですか?

ボールが結構近くを通ってものんびりしているかと思うと、相手のゴール前から自陣のゴール前近くまで追ってきたりと、ちょっとムラがある様な感じがしますね。

全体的には満足のいくチームなんですが、ロナウドがいると他の選手が目立たなく感じますね。

任期を延長しつつ、今度こそ念願のWT制覇をまったり狙っていきたいですなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaede)
2010-09-18 23:52:41
ヴィヴァスは荒れすぎますよ。ヒドイ時は、2試合に1回の割合でレッドもらってましたから。
返信する

コメントを投稿