小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

日本人祭り?

2011-02-17 20:16:23 | WCCF日記
2月17日(木)

今日は客先に電車で行って、客の誰かと飲んで帰ろうと思って、何人かを誘ったが忙しいらしく全員にフラれるw

弁解では無いが、客と酒を飲んで親しくなるのも仕事の一つですので、営業活動の一貫ですよ。
ちなみに全員に断られたのも、嫌われたりしている訳ではありませんよ。

たぶん…。

って事で時間が余ってしまったので、繁華街のゲーセンに…。(;^_^A

白フレッチャー
白オシェイ
白ミゲウ

白バレンシア
白シャルメ
白エベルトン
白デルガド
白デアルベルト



昨日はできなかったコンチからで、もちろんぶらじるU5で参戦して全勝でスーパーコンチまで頂き。
続いて昨日惜敗しているICCだったので、昨日のリベンジという事でぶらじるU5でエントリー。
が、またもや決勝でPK負け…。
ツイてない。

ちなみに昨日のレア書かずにアップしてしまいました。
昨日は地元名古屋の現役フォワードが出ましたが、コレクション入りです。

ちなみに今日はまだプレイ中ですが、出たレアはまたもや日本人ですが、欲しかった上から2番目の選手である、炎のストライカー降臨です。

しかし今日の配列9クレやって、ゴン以外は全部白でしたよ。(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿