小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

チーム紹介(1)

2009-08-04 02:15:12 | WCCF日記
ウチのミランU-5って一度も紹介したこと無かったですな。

下記みたいな感じです。

□□□□11□□□□
□□□□□□□□□
□□□□10□□□□
■08■■■■■09■
■■■■■■■■■
■■■06■07■■■
□□□□□□□□□
□02□□□□□05□
□□□03□04□□□
■■■■01■■■■

11-シェバ(気分によってBS、BE、WFWを使い分け)
10-カカ(EMVP)
09-ブロッキ(06-07白)
08-ドラソー(04-05白)
07-ガットゥーゾ(WMFか白)
06-ピルロ(06-07WMF)
05-ボネーラ(06-07白)
04-コスタクルタ(02-03白)
03-マルディーニ(ECLE)
02-カラーゼ(07-08白)
01-ヂダ(02-03白)


12-パト(07-08白)
13-ルイコスタ(05-06白)
14-ドナーティ(01-02白)
15-ホッキ・ジュニオール(01-02白)
16-ラウルセン(01-02白)

KPはラインブレイクかフリーロールかハードプレッシングを使い分けしたいんだけど、途中からいつも忘れてしまう・・・。

今のチーム体制になってからはミランに過去在籍かつカードの絵柄がミランという縛りです。
前のチームは控えFWがジラルディーノだったり、控えCBにフレージとジェトゥーがいたのですが、オールミランにしてみました。

前チームの任期が切れたときにオファーでは無く更新したからか、パートナーで残ったのは4人で、カカ、マルディーニとここまでは良かったんですが、ジラルディーノとジェトゥーがついてきてしまいました。
ジラはほとんど使ってなかったし、ジェトゥーもほとんど使ってなかったのに・・・。

パートナーとして残ってくれる選手って単にランダムってことは無いよね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこサラ)
2009-08-04 02:28:56
結構ランダムな部分もあるので、任期最後の試合前に残したい選手以外総入れ替えして登録し試合に望めば、ある程度残る選手を意図的に絞る事はできますよ(^-^)
絶対に入れ替えせず残した選手全員が残るのかっていう事は言い切れませんが(苦笑)
残したい選手絞る手段にはなるかな?
返信する
いつもありがとう。 (小マンフレディーニ)
2009-08-04 09:06:06
そんな方法思いつかなかったですよ(;^_^A

今は70試合を消化したくらいなので、次回はその方法を使ってみたいと思います。
返信する
Hello (kaede)
2009-08-07 00:37:32
ご無沙汰しております。相変わらずのヒキの強いマンフレ兄さん。私は休眠状態(新チーム構想中なので)京都には、平日限定ですが1000円で10クレできる所があるみたいです。京都に行く機会があるので、それまでにチーム構想が出来てるといいですが・・・・。ウミトダバラも使えたりしますよ。(扱いやすいかどうかは腕次第♪)パラシオの100得点載せるのに一杯一杯だったkaedeでした。
返信する
ご無沙汰してます。 (小マンフレディーニ)
2009-08-07 19:02:51
本当に久しぶりですなぁ。
kaedeさんとは苫猫チャット以来となりますね。

何となく復活した割りには、恐ろしくのめり込んでいます。

アドバイスいただいたウミトは迷ったんですが、白のカードで思い入れのあるルイ・コスタがMFで入れたかったのと、直線的な攻めをするチームを作りたかったので、縦の中心ラインが重要と考えて使用しませんでした。

kaedeさんからは自分が使わないカードのアドバイスがいただけそうですな(^-^)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿