小マンフレディーニなる人のブログ ~ ほぼWCCFの日記 ~

白フランスチームと浦和レッズやりたいなぁ。
早く任期終了するようにプレイしないとね。

12、13、14枚目 グハッ!

2012-08-21 20:22:24 | WCCF日記
今日はいきなり本題。
ちょっとショックでしたからw

まずは先週の引きから
ちなみにサテ選びは全て目覚ましテレビの星占いに従ってますw

白アンソニー・ルベイエール
黒シンジ・カガワ
白マルコ・ルベン
白マルティン・カセレス
黒セルヒオ・アグエロ
白アドリアーノ(サントス)
青ハジメ・ホソガイ
白ディエゴ・コンテント
白ゲオルギ・シェンニコフ
白ディエゴ・ゴディン
黒アンドレス・イニエスタ
☆ベルバトフ
白ハビエル・ガルシア
パトリック・オボモイェラ

サテ替え

白ヨン・アルネ・リーセ
白アラン・ザゴエフ
青ヤスヒト・エンドウ
白エウトン
黒クラレンス・セードルフ
白ダミアン・アリエル・エスクデロ
黒ディエゴ・ミリート
白アレッサンドロ・マトリ
☆WBEピケ
白ディエゴ・コンテント
青エイジ・カワシマ
白チアゴ
白アンドレ・オーイエル
白アンドレス・パロップ

ここから昨日の引き

黒セルジ・ブスケッツ
白グレゴリー・ファン・デル・ウィール
黒セイドゥ・ケイタ
白バフェタンビ・ゴミス
白フラン・メリダ
白アンドレア・バルザーリ
黒シャビ・アロンソ
白レト・ツィーグラー
☆寒保酢
黒アンドレイ・アルシャビン
白シモーネ・ペペ
黒ルイス・ファビアーノ
白マッシモ・マッカローネ
白ヌーノ・ゴメス

ダブり引きばかり。
あとメッシのWBEを引けば追加の欲しいカードはコンプなんですけどね。

え?カントナ?
使わないからなぁ。
引いたらうれしいけど。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ozzyさん)
2012-08-21 21:59:27
こんばんは。
甘酸っぱい寒保酢はバルザーリの後ですね。私はバルザーリ=綺羅後というイメージがあります。いろいろな配列がありますね。
ミランチームのイブラヒモビッチ、分かります。悲しいかな、SEGAに差別されているパワー型に分類されてしまっている感じです。

ミラン好きの小マンフレディーニさんに触発されて、最近、全白イタリアミランというのを考えたのですが、CB不足で断念しました。サイドの選手でもCBできるでしょうか?
返信する
Unknown (あねり)
2012-08-22 00:31:11
ベルバトフは悶絶です(苦笑)
いまだにカンポスもピケも引いてないですね~。

うちのリー・ディクソンはいつでも放出可能ですよ(苦笑)

それにしてもクライフはいつ姿を見せてくれるんでしょうか? アダムスチャンスすらないですwww
返信する
ozzyさん (小マンフレ)
2012-08-22 07:47:39
毎度ですm(_ _)m

白ミランと、U5ミラン+イタリア国籍はやりましたが、白ミラン+イタリア国籍はやった事が無いですな。

控えまで考えるとちょっと厳しいですが、出来なくはなさそうですね。
FW
ジラルディーノ・パロスキ・ボリエッロ
MF
ピルロ・ガットゥーゾ・ブロッキ・アンブロジーニ
DF
アントニーニ・コスタクルタ・ボネーラ・アバテ・オッド・ザンブロッタ
GK
ストラーリ・アビアーティ

ざっとこんな感じですかね?
ピルロとコスタクルタのスタミナがキツそうですけど、何とかイケそうですがアンブロジーニが気になってしまいそうですね。
返信する
あねりさん (小マンフレ)
2012-08-22 08:16:50
毎度ですm(_ _)m

拙者は先月80クレを超すキラ無し期間があってからというもの、ほぼ無欲でプレイ自体を楽しんでいますよ。

今のミランチームがソコソコやれる様になってきたのでタイトルをどう穫るかと、オランダチームの幕引きを考えながらやっていますよ。
返信する
テンション (はんち)
2012-08-22 22:00:47
WBEメッシ、いつでも放出できますよ~(^O^)/

下級旧キラを連続で引くとテンション下がりますよね。
間にピケを挟んでなかったら自分なら燃え尽きてます 笑

自分はあと、カントナとピケが欲しいですねー
返信する
Unknown (kaede)
2012-08-22 22:23:02
ヤットさんの後はアツイのだろうか・・・・・。でも、カンポス見た事ないっす。 今日、2枚目のマタを引きました。
返信する
自分も (へなちょこサラ)
2012-08-22 23:34:32
BEメッシはダブりましたんで、希望してりゃ放出可能っすよ?
返信する
はんちさん (小マンフレ)
2012-08-23 08:34:28
毎度ですm(_ _)m

昨日の話ですが、フラッと寄ったカードショップ(追加のフォルラン目当て)でいろいろ目に付いてしまい、メッシ他買ってしまったところです(^_^;)
メッシ1280円、ビアホフ828円などでして、全然買うつもりじゃ無かったんですがね。
目当ての黒フォルランはありませんでしたが、掘り出し物に出会ってしまいましたよ。
返信する
kaedeさん (小マンフレ)
2012-08-23 12:19:31
毎度ですm(_ _)m

エンドウの後がアツいのかわかりませんけど、ニシカワの後は微妙に思いますね。
最近は深追いしない様にしておりますよ。
返信する
サラさん (小マンフレ)
2012-08-23 21:45:00
毎度ですm(_ _)m

思ったようなチーム育成が出来ずにいますが、オランダチームが150試合完走して終了しました。
細かくはまた書きますが、今回のオランダチームはかなりの好成績で終了しましたよ。
返信する

コメントを投稿