Strange Daze

映画、洋楽、JAZZがなにより好き!
そして最近メタボ対策でちょっぴりカラダ動かしてます(笑)。

The Great Jazz Trio Live in NAGOYA

2008-09-08 01:37:35 | Jazz & Fusion
只今帰ってまいりました。
「The Great Jazz Trio」しっかり堪能してまいりました。
ハンク・ジョーンズという人柄が、そのままライヴの雰囲気に出ていて、
ものすごく良かったです。

ハンク・ジョーンズって、紳士でちょっぴりお茶目でサービス精神旺盛で・・・。
実際に見ても、やはり90歳には見えないです。

仕事の疲れも吹っ飛び、実に良い気分になれましたよ。
今日はもう遅いので、ライヴのレビューは後日詳しくお伝えいたします。

それでは今日はこの辺で・・・。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたか? (ユッコ)
2008-09-08 22:29:22
ぼのさん、
ハンク・ジョーンズいかがでした?
日記を拝見しました。
良かったみたいですね。
私の見たハンク・ジョーンズは
東京ジャズ2007でしたけど
そちらもかなりリラックスした
良い雰囲気でしたよ。
レビュー楽しみにしていますね。
返信する
行ってきました (ぼの)
2008-09-10 23:48:37
ユッコさま

行ってきましたよ。
もう感激でした。
東京JAZZ2007はwowwowで放送したのを
録ってもらったのを観ましたが、
渡辺貞夫とのコラボ、そしてエンディングの
出演者全員での「いつか王子様が」は素晴らしかったですね。
今年の東京JAZZはどうだったのでしょうか・・。
私の体験したライヴは先ほどレビューしましたので
ご覧になってくださいね。
返信する
Unknown (MOMO~N)
2008-09-12 10:34:38
いいですねっ!
名古屋だったら行けた~(涙

しかし90なんですかっすごい!

どういう人生を歩んでこられたのでしょうね
返信する
良かったですよぉ♪ (ぼの)
2008-09-13 01:40:00
もも~んさま

遅くなりましたが、「お誕生日おめでとうございます。」
今年一年ももも~んさまにとって良い年でありますように。

さて、ハンク・ジョーンズのブルーノートライヴですが、
これはほんとうに観にいってよかったです。
素晴らしい感動を貰ってきましたよ。

もう、ハンク・ジョーンズという人柄がそのまま出ているようなライヴでした。

ところで、新生クィーンの新譜が出ますが、もも~んさまはゲットですか?
返信する

post a comment