Strange Daze

映画、洋楽、JAZZがなにより好き!
そして最近メタボ対策でちょっぴりカラダ動かしてます(笑)。

帰ってまいりました♪

2006-02-07 00:10:57 | その他、雑記
お久しぶりでございます。常夏の(とまではいきませんでしたが)国より帰ってまいりました。やっぱり日本は寒いですねぇ(笑)。先月27日からハワイでゆっくりしてまいりました。しかし連日の忙しさから解放され、リフレッシュしたと思われたのですが、帰ってきたらデスクの上には仕事の山・・・・(T_T)。これから当分バタバタしそうです(苦笑)。

滞在中、向うでは雨季にもかかわらず天候に恵まれ有意義な休暇を堪能してきました。ただ、人数が揃わずゴルフが出来なかったことが心残りです。コオリナでやりたかったっす。そのほかは、やりたいことの殆どが出来、今回は満足しています。(ちょっと夜釣りは失敗でしたが・・・^^;)やっぱり向うは空気が違いますね。そして美しく青い海。リラックスするには程よい所です。夕日も綺麗だったし。
                      

さぁ、またいつもの日常が始まります。考えるとちょっぴり萎えますが、がんばっていきまっしょい!(笑)


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千里)
2006-02-07 21:25:22
おかえりなさい!

ハワイいいなぁ、私も行きたいなぁ。

たまったお仕事大変そうですが、ほどほどにがんばってくださいね!
返信する

post a comment