MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

27歳のお誕生日

2012-12-18 | 家族
昨日は長男のお誕生日でした

あの日のことを思い出しながら、
長男に
おめでとう&生まれてきてくれてありがとう
メールを送りました。

長男からは、
「ありがとう♪まだ27かーーって、今日思った。
子供ができたからか、
なんとなく年取るのが意味深く感じる」
と返信が来ました


私が母になった記念日でもあります

たくさんのご先祖様の先に、
また新たな命(孫)がつながれていくことに
感動し感謝する日ともなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿