MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ボニたんの服制作とララっち

2012-12-22 | わんこたち
寒くなりましたね。

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか

今年は、もうじき17歳のボニたんのために
超簡単着脱の超簡単作成の洋服
(ともいえないモノですが
を何枚か作っています。

私が布を広げると、
早速やってきて調査するララっち
くんくん






「これは僕のでしょうか~?

この後、ララっちは布の上でくつろいで
あんよの裏をなめなめし始めちゃいました~
裁断しないとですのでどいていただきました






今日も違う布で作り始めると、ララがやってきました。
今度は布に届かないので、
私の足元でまぁるくなっています

私の足はララゆたんぽであったかです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまる)
2012-12-27 21:12:07
ボニたん、もうじき17歳なんですかぁ^^
この時期寒いので、手づくりのお洋服、いいですね~
私もと思っても・・・つくれません^^;
羨ましい限りです^^

ララくん、お袖のある洋服もOKなんですね。
ルカはタンク、キャミが精一杯です(笑)
返信する
ここまるさん (MAKI)
2013-01-03 16:26:14
ボニたんのお誕生日は1月10日なんですよ^^
17歳のお祝い、盛大にしないとですね。

いえいえい私の作っているものは、超超適当なんです。
ミシンも苦手なので、ざくざくの手縫いです^^;
でも、ボニたん仕様で愛情だけはたっぷりです。

ララっち、ちー兄ちゃんと同じなら我慢できます。
返信する

コメントを投稿