MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ちわわんずとお花

2014-06-19 | わんこたち



ちーララはお庭をお散歩。
今年最後の花ショウブとちわわんずをいっしょに写せました( ´ ▽ ` )ノ




ちーちゃんと呼ぶとこっちを見てくれましたo(^▽^)o
ちーちゃん、まだ全快ではないけれど、良くなってくれて本当に良かったです*\(^o^)/*




2匹のお昼寝姿。
同じかっこう( ^ω^ )
サンキャッチャーの虹色もいっしょ!

しあわせ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RANI)
2014-06-20 21:21:03
ちーちゃん
足取りもしっかりして
毛並みもつやつや

大切にされているのが伝わってきます
元気になってきてよかった
返信する
RANIさま (MAKI)
2014-06-20 22:29:27
ありがとうございます。
本当に本当に良かったです~!
ちーのすけの存在に感謝しています。
吠えても何しても可愛いだけになっちゃいました^^
親バカ度UPしましたよ~笑
返信する

コメントを投稿