MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

お土産

2012-12-13 | ステキ!
今日は久々に長男夫婦が来ました。

一緒に夕飯を食べました

夕飯は、豚バラと白菜の鍋
…おぐりしゅんさんが宣伝している
 ほんだ○のレシピで作りました

さっぱりしているけれど
コクがあって美味しかったです


先月長崎に行ってきた二人のお土産です


きれいな天使のオルゴール
曲は、世界に一つだけの花


お嫁ちゃんは妊婦さんなので
栄養のあるものをたくさん食べてもらいました

寒いからきをつけてね~、と見送りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿