MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

携帯変えました^^

2006-07-02 | その他
夫の携帯の液晶が壊れ始めたので、機種変に行きました。
そこで私も一緒に変えちゃいました。

今回はちょっとクール目のピンクにしてみました。
新しいものって気分が変わって嬉しいですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしのも・・・ (まんご~)
2006-07-04 17:34:26
液晶から駄目になりましたわよ~。

モヤモヤモヤ~~っとネガ状態になりました。



その前はバッテリーからアウトでしたが・・・(あっ!前のは、カメラ無かったわ~)



ワタシはピンクから黒にしたら・・・指紋がツクツク!

噴いても拭いても、即きたな~いぃの!!

(白は展示品が手垢で真っ黒になるようなのでやめた~! KAT-TUNの田中君が持ってるやつ)

もちろん、使いこなせていないです
返信する
寿命 (MAKI)
2006-07-05 07:57:29
携帯の寿命ってけっこう短いですよね。

夫なんて、ほとんどただ持っているだけ。私と電話・メ-ルするくらいで(^^



まんご~さんはピンクからクロですか~。

表面がつるつるのタイプは色によって指紋目立ちますよね~。

デコ電にしちゃうとか~(笑)



電話とメールと写真が写せるだけでいいなぁ、機能。
返信する

コメントを投稿