MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カートだっ。 (ポルンママ)
2006-07-04 13:42:13
やぱりカートいいなぁ~っ。

というより私をカートに乗せて欲しい感じ・・・

ララ君とちー兄ちゃんの姿チー兄ちゃんがララ君に早くお庭においでよ~って誘ってるみたいな表情ですねっ。

私は仕事をしているので昼間はサークルです。

休日はなるべく多く外に出して遊んであげますが、月曜の夜帰るとそれまでのとのギャップで

幼い頃、おお暴れされた事があるので、なるべく同じペースにしています。

昼間もお部屋に離しておいてもいいのですが、

おもちゃを破壊してその綿を食べてしまいお腹を壊すので・・・でもそんな事を思う時、一緒に居れればと思いますが・・・

もうすぐ3連休に夏休み!!いっぱい一緒にいれるのを待っているのはママだけかも??

ボニたんの具合どうですか??

少しはよくなりましたか??

検査しに行くって日記にあったと??
返信する
おはよーです^^ (MAKI)
2006-07-05 07:50:53
カートはなかなか良いらしいですよ、ちわわんずにとっては(^^)

ララなんて、すぐに乗りたがります~

ちーも疲れてくると乗ってねそべっています



ポルンママさんも乗りますか~?(笑)



昼間サークルは安全でいいですよね。

私も100均のネット(キッチンで使うようなの)をつないで、サークル代わりにしています。

広さは自由自在です♪高さも人がまたぐのにちょうどよかったりして。



お休み、楽しみですね。

ポルンくんだってママさんとたくさん遊べるのはものすご~く嬉しいはず



ボニたん、おかげさまで元気です。

お薬が昨日で終わったので、もう少し様子見です。

またご報告しますね。







返信する

コメントを投稿