MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

計測

2009-01-07 | きれい
昨日は今年初カーブスでした。
(カーブス:女性専用30分フィットネス)


入会してから初めての計測をしました。

11月21日に通い始めて、11月は5日、12月は10日行きました。



*結果*

体重   -1㎏
おなか  -3㎝
ヒップ   -1,5㎝


などおおむねマイナスでした

1月2月の2ヶ月間で-2㎏を目指して頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸せストレッチングマン)
2009-01-07 22:35:02
makiさんを見習って私も1か月に1kgのペースでシェイプアップするのでマッスル(*^^)v 無理しないでがんばってね☆
返信する
幸せストレッチングマンさん (MAKI)
2009-01-07 22:59:03
34歳の時を私も思い出して頑張りますね~
3月までにあと2㎏が目標です。
ご一緒に頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿