MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2009-01-09 16:46:17
そんな季節なんですね~。
受験生は大変な季節ですよね。
お風邪ひかないように頑張ってください。
首にタオルを巻いてお勉強もしくは寝ると
喉や風門からの風邪は引きにくいようですよ。

もしかして寒気??と感じたら首の下、背中の
上??風門をドライヤーで温めるといいそうで、
緑茶でのうがいも効果ありだそうです。

お兄ちゃんのCD昨日届きました~。道って題名に
改めて心思うものがありました。
若い頃はどんな道が広がっていくのだろう??
と思いました。今はどんな道を歩いてきたのだろうと思いかえしました。

色んな出来事も試練も楽しみも喜びも悲しみも
そん時はいっぱいいっぱいでも何とか歩いてこれるもんだと・・・お兄ちゃんのお年頃なら今からなりたい自分を思い描く事でどんな事もできるパワーを持ってるし、今を一生懸命頑張れば、人生も有意義に過ごせる最初のポイントですよねっ。

今思い出せばそう思います。
大人というより、社会に出て年齢を重ねるとわかった事、若いあの頃はわかっていた事、情熱!

お兄ちゃん頑張れ~♪♪
まずは受験だね~

お兄ちゃんの歌で昨日!この歳の私が、ふと・・
輝け私・・・女として大人の香りするいい女に
なりたいなぁ?今年はもう少し意識して努力するか?と輝け私!!と思いました・・・

お兄ちゃんありがとう~♪♪
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2009-01-11 22:54:01
受験の季節です^^!

いろいろと教えてくださり、ありがとうございます。
風門というところですね、了解しました!

道、聞いてくださり、ありがとうございます。
若いが故の青臭さもあるかと思いますが、感じていただけるものがあれば嬉しい限りです。

次男に応援もありがとうございます。
センターまであと1週間。
大丈夫♪と信じて^^
返信する

コメントを投稿